第2回広島西支部シンポジウム・交流会の開催のお知らせ

令和412月吉日 

公益社団法人 広島県理学療法士会 

会員の皆さま 

公益社団法人  広島県理学療法士会 

    長 甲田 宗嗣 

西部地区局長 麻野 佑樹 

広島西支部長 馬上 泰次郎 

 

2回 広島西支部 シンポジウム・交流会のお知らせ 

拝啓  

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素はご格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

さて、第2回広島西支部シンポジウム・交流会下記の要項で開催させていただく事になりました。 

ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申しあげます。 

敬具 

 

日時 : 令和5113日(金) 19:00~2100(受付は1845から開始)  

形式 : ZoomによるWeb研修会・交流会として実施します  

テーマ : 「新生涯学習制度における施設内研修会の運営について、及び支部交流会」 

講師 :  佐藤 優子 氏(荒木脳神経外科病院) 

講師 :  森田 智美 氏(広島パークヒル病院) 

内容: 今年度より新生涯学習制度が開始し、理学療法士としての基本と専門性を高めるために継続して自己研鑽を積む必要性があります。ただ、生涯学習制度が複雑になり十分に理解が浸透していないとの意見も聞かれます。施設内でもポイント加算が可能となり、研修会運営の方法を共有することで学習機会が増えればと考えております。また、研修会終了後には交流会も予定しておりますので、日頃の臨床や感じていることなど意見交換できれば幸いです。 

申し込み方法:参加事前アンケートにご回答ください https://forms.gle/sUDmKbGx1mKTuZV57 

会員外・非会員の方は参加登録後、参加費のお振り込みが必要になりますので、担当者より振込内容についてご連絡をさせていただきます。※会員:本会会員・他都道府県の日本理学療法士協会会員、会員外:他職種・学生、非会員:一般市民・日本理学療法士協会に入会していない理学療法士 

申し込み期間:令和4年127日~令和516日                  

定員:80名 

参加費 : 会員:無料、会員外:500円、非会員:5000円 ※当研修会は、原則として参加申し込み後の返金はいたしません。 

問い合わせ先:広島西支部  松村正幸 Eメール:riha01@kango-riha.com 

【注意事項】 

1)申込期間中であっても、定員になり次第申込みを締め切らせていただきます。 

3)本研修会に関する案内メールは「@yahoo.co.jp」で届きます。「@yahoo.co.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、又は受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。また、携帯電話キャリアのアドレスからの申し込みはお控えください。 

4)研修会はZoomを使用したLive配信という形態で開催いたします。ZOOM URLについてはご登録のメールアドレスに1週間前までにお送りいたします。3日前までに届かない場合はお手数ですが問合せ先までご連絡をお願いいたします。 

5)個人情報保護、著作権保護の観点から、Web視聴時の配信画面の撮影・コピー・加工・二次使用は固く禁止いたしますので遵守してください。 

6)参加者確認のため、登録時の氏名でご参加ください。 

7)研修会の資料は、研修会後にご希望の方にのみお送りいたします。 

以上 

タイトルとURLをコピーしました