令和7年度 第1回廿日市症例検討会を開催しました

  • 開催日:2025年11月28日

令和7年11月28日(金)に廿日市支部における第1回症例検討会を開催いたしました。

講師を含めて36名と当初の予想を上回る数の方にご参加いただきました。

講師 兼 ファシリテーターに医療法人社団朋和会 西広島リハビリテーション病院の 藤井琢磨 氏をお招きし、会の後半では講義を行っていただきました。

症例発表者は 社会医療法人清風会 廿日市記念病院の 大畑悠 氏が務めてくださりグループディスカッションを通して非常に良い雰囲気の中で考えを深める場となりました。

症例発表を通して日々の臨床での悩みの共有や解決の糸口の相談、また講義やグループディスカッションを通して学びを深めるとともに近隣施設との関係性の構築の一助となっていれば幸いです。

今後の活動においてもよりみなさまに「参加したい!」と思っていただけるような内容を模索して参ります。

報告者:廿日市支部長 伊藤拓也

タイトルとURLをコピーしました