令和8年度 呉支部新人歓迎会・施設間連絡会開催のお知らせ

拝啓

平素より呉支部活動にご理解とご協力を賜わっておりますことに厚くお礼申し上げます。

今年度も呉支部では新人歓迎会・施設間交流会を下記要領にて開催いたします。

新入会員の皆さま含め支部内での繋がりを増やしていける会になればと祈念しております。

つきましては、ご多忙とは存じますが、万障繰り合わせの上多数ご参加くださいますようご案内申し上げます。

                                               敬具

                        記

日時 : 令和8年8月7日(金) 19時00分~21時00分

会場 :「かしま本店」 広島県呉市中通4-4-14  TEL:0823-21-3878

会費 : 5000円(コース・飲み放題付き)

参加申し込み締め切り:令和8年7月17日(金)

☆施設代表者1名に日当・交通費を支給させていただきます。

☆今年度に当会へ入会された方々(他都道府県からの転入者も対象)には参加費の一部を当会が負担いたします。

☆下記連絡先まで施設まとめて参加者をご連絡ください。なお、施設代表者と新人スタッフの方々が分かるように連絡をいただけると助かります。

☆キャンセル等は7月31日(金)までに必ず下記連絡先に連絡をお願い致します。

  • 予約は「臼本(うすもと)」でとっております。当日に施設まとめて会費のお支払いのご協力をよろしくお願い致します。

【連絡先】 呉共済病院 呉市部長 臼本 真也  Mail:s_koharu122@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました