令和4年度第1回呉支部事例検討会 症例募集のご案内

呉支部会員の皆様

令和4年度第1回呉支部症例検討会 症例募集のご案内

拝啓

 時下ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素より支部の活動にご理解とご協力を賜っておりますことに厚くお礼申し上げます。

表題の件について、各施設へご連絡させていただきます。つきましては、演者の公募を行いますので、新人・中堅・ベテラン問わず多数の応募をお待ちしております。

発表を希望される方は下記の開催概要を確認の上、呉支部教育部 臼本までメールにて連絡をお願い致します。

尚、症例検討会への参加申し込みについては、後日改めてご案内いたします。  

敬具

<開催概要> 令和4年度第1回事例検討会

日時:令和5年2月10日(金)19:00~21:00

場所:Web形式(Zoom

本検討会は1~2題の症例検討を行う予定です。

発表後にコメンテーターや参加者のみなさまとの意見交換ができればと考えております。臨床場面での難渋した症例や珍しい症例など、ぜひこの機会にご提示ください。

連絡先:呉支部教育部 臼本(s_koharu122@yahoo.co.jp)

※ 件名は「呉支部事例検討会発表者募集」としてください

  以下①~⑥の内容を記載し上記アドレスに連絡をお願いいたします。

①発表者氏名 ②所属  ③免許取得後年数  ④連絡先(E-mail)

⑤症例の概要(例:肺炎を合併した大腿骨頸部骨折例、自宅退院を実現した脳出血例、など)

⑥後期研修認定希望の有無

※申し込み締め切り  令和5年1月13日(金)

※症例検討会での発表は後期研修 E領域別研修(事例)のカリキュラムに定められています。認定希望の方は申込時に認定希望の有無を添えてお知らせください。

以上、宜しくお願いいたします。

呉支部教育部 呉共済病院 臼本真也

タイトルとURLをコピーしました