本文へスキップ


公益社団法人 広島県理学療法士会 備北支部

講師・座長・演者の皆様へ


「シンポジウム」「ディベート」の司会・演者の皆様へ


開始時刻の30分前までに『講師・座長受付』『演者受付』にて受付をお済ませください。また、開始時刻の10分前までには会場内にお越しくださいますようお願いします。


「ポスター演題」の座長・演者の皆様へ



@ポスターによる演題発表は、小ホール@A、研修室402の3会場で行いますので、あ
 らかじめ発表場所・発表時間の確認をお願いします。

A演題発表時間は、1演題につき5分、質疑応答5分です。
 チャレンジ演題の発表時間は、1演題につき7分、質疑応答13分です。

B演者は発表時間になりましたら、各自のポスターの前で待機してください。

C座長は、タイムスケジュールに沿った進行となるようご配慮ください。

D演題発表のセッション内での進行は座長に一任いたしますので、演者・フロア・座長
 間で、活発な質疑、討論となりますよう進行をお願いします。

Eポスター貼付・撤去作業時間
   1日目(126日)に発表される方
    12:0013:00に貼付作業をお願いします。
   2日目(127日)に発表される方
    9:109:30に貼付作業、13401400に撤去作業をお願いします。

※ポスターの延長掲示のお願い
●学会へ参加される方の中には、いずれか1日のみ参加される方もいらっしゃいます。
 出来るだけ多くの参加者の方々へポスターを見ていただきたいと考えておりますので
 、発表当日以外のポスター掲示にご協力ください。なお、ポスターの貼付・撤去作業
 に関しては所定の時間内にお願いします。


●学会1日目にポスター発表される方で、学会2日目もポスター掲示が可能な方は引き
 続き掲示してください。また、学会2日目にポスター発表される方で,学会1日目よ
 りポスター貼付が可能な方については学会1日目にポスター貼付をしてください。な
 お,学会2日目のポスター撤去時間を超過して,ポスターが掲示してある場合につい
 ては学会側が責任を持って処分させていただきます。


ポスター作成要領



@ポスターパネルの大きさは180×120cmです。
A演題番号は学会準備委員会であらかじめ用意し、貼付しておきます。
B演題名・所属・演者氏名は必ず記載してください。
C貼付に必要な画鋲などは学会準備委員会でご用意いたしますのでご利用ください。
Dポスターは持参し、指定された時間内にポスターを貼付してください。








大会事務局

事務局長 槙原伸一
市立三次中央病院

2014jimu@hpta.or.jp