広島南支部研修会及び新人歓迎会のお知らせ

会員の皆さま                          

公益社団法人広島県理学療法士会

会    長 久保 高行

西部地区局長 小林 浩介

広島南支部長 杉原 孝太

 

平成28度広島南支部第1回研修会

     及び  

平成28年度広島南支部新人歓迎会 

 

盛夏の候

 会員の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。広島南支部の各施設にも新人理学療法士の方々、転入理学療法士の方々がはいられ、活気づいていることと存じ上げます。このたび広島南支部研修会を開催する運びとなりました。また同日に毎年恒例の、新人理学療法士の方々、転入理学療法士の方々、また広島南支部内の方々を対象に、新人・転入歓迎会及び、懇親会を開催したいと思います。この機会を広島南支部内での交流を図る場として利用していただければ幸いです。初めて支部の活動に参加される方も大歓迎です。気楽にお越しください。

 

          〜案内〜    

 研修会

日時:平成28年7月30日(土) 18:00〜19:30(予定)

会場:広島大学医学部保健学科棟 205(予定)

講師:坂口 暁洋 氏  (医療法人 広島南診療所)

内容:「理学療法士を楽しむための倫理学〜自分らの心に問うてみよう!〜」  

 

新人歓迎会 日時:研修会同日 20:00頃より

場所:未定(研修会会場近郊)

 

* 参加を希望される方は、メールにて参加者氏名・所属(電話番号)・研修会のみの参加なのか、新人歓迎会のみの参加なのか、どちらも参加なのかを必ず明記のうえ下記連絡先にお申し込み下さい。新入会員の場合にも明記をお願いいたします。なお、申し込み締め切りは7月22日金曜日までとさせて頂きます。

* 会場の都合上、定員をもうけさせていただきます。

* 現在、県・支部行事参加者の会員の方へ傷害保険をかけています。移動・参加中の事故や怪我等に対応したものとなります。但し条件があり、参加の方は保険会社への事前登録が必要となりました。事前登録については、支部でまとめて連絡することとなっておりますので、お手数ですが上記の期日までに申し込みをよろしくお願いいたします。

 

問い合わせ先

健真会  山本整形外科  杉原 孝太

E-mail:minami@hpta.or.jp

 
主催者
広島県理学療法士会
受講対象者
広島県理学療法士会会員 
開催期日
2016年7月30日
会場
広島大学医学部保健学科棟205
定員
50名
受講費
0円
分類
その他の講習会 
地域
広島南 
ページトップ