第55回日本理学療法学術研修大会2020 in おおいた開催延期についてのお知らせ

第55回日本理学療法学術研修大会2020 in おおいた開催延期についてのお知らせ

 表題の件について、公益社団法人日本理学療法士協会から以下の通知がありました。本会会員におきましては、以下をご参照くださいますようお願い申し上げます。

 
 
会員各位
 

平素より当会運営につきましては格段のご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

今般の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の影響を鑑み、「第55回日本理学療法学術研修大会2020 inおおいた」の開催については、慎重に検討した結果、以下の通り、決定いたしましたのでお知らせいたします。

              記

 

2020年5月23日-24日に開催予定の「第55回日本理学療法学術研修大会2020 inおおいた」については、1年程度の延期とさせていただきます

なお、この延期にあたり、2021年度に愛知県で開催を予定していた日本理学療法学術研修大会は中止することとなりました。

本研修大会の開催にあたりご協力、ご支援いただいた皆様、また、ご参加予定の皆様にはご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。開催延期に伴い、関係者の皆様にはご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

プログラム変更を伴う予定のため、あらためて研修大会会期、プログラムなど詳細につきましては今後ホームページ等にて順次ご案内させていただきます。

 

■ホームページURL

https://convention.japanpt.or.jp/nichiken/55/index.html
 

以上

 

<本件問い合わせ先>

【大会事務局】

公益社団法人大分県理学療法士協会
事務所内 E-mail:zenken55oita1@gmail.com

【主催】

日本理学療法士協会
事務局日研担当 E-mail : nikken@japanpt.or.jp

 

主催者
日本理学療法士協会
受講対象者
分類
事務連絡・その他
地域
添付ファイル
添付ファイル(0)
ページトップ