新人教育プログラム未修了の方へのお詫びとお知らせ

令和元年9月1日

 

公益社団法人 広島県理学療法士会

会員の皆さま

 

公益社団法人広島県理学療法士会

教 育 局 長 島田 昇

新人教育部長 越智 裕介

 

新人教育プログラム未修了の方へのお詫びとお知らせ

 

謹啓

 

時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。広島県理学療法士会会員のみなさまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、新生涯学習制度の運用が令和3年4月より開始になります。新システムに移行しますと、現行システムと比べ、新人教育プログラム修了に難渋すると予測されます。当会では、現行システムのうちに、一人でも多くの会員に新人教育プログラムを修了していただく為に、8月下旬に、新人教育プログラム未修了者に履修状況と修了に関するご案内を郵送いたしましたが、郵送させていただきました案内文の内容に3点誤りがございました。

以下に訂正箇所を記載させていただきます。ご確認くださいますようお願い申し上げます。この度は、会員の皆さまに誤った情報提供を行い、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、細心の注意を払ってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

謹白

【訂正箇所】

・1点目

(誤):「現行の新人教育プログラムが修了していない会員は、現行の履修状況に関わらず、リセットされゼロからの履修となります」

(正):「現行の新人教育プログラム未修了者の新生涯学習システム運用開始時の移行措置については、現在、日本理学療法協会にて検討中です。」

 

・2点目

(誤):「現行のシステムにて新人教育プログラムを修了する為には、令和2331までに修了する事が必要です。」

(正):「現行のシステムにて新人教育プログラムを修了する為には、令和3331までに修了する事が必要です。」

 

・3点目:履修状況

(誤):C-6 1単位

    C-7 3単位

 

(正):C-6 3単位

    C-7 1単位

 

*休会者の方は新人教育プログラム研修会に参加できません。e-learningも受講できません。研修会参加、e-learning受講希望の方は復会の手続きをしてください。http://www.japanpt.or.jp/about/join/change-notification/04/

 

新人教育プログラムに関する問い合わせ先:

公益社団法人 広島県理学療法士会

教育局長 島田 昇

メールアドレス:educat☆hpta.or.jp

(☆を@に変更ください)

主催者
広島県理学療法士会
受講対象者
分類
事務連絡・その他
地域
その他 該当なし
添付ファイル
添付ファイル(0)
ページトップ