学術誌「理学療法の臨床と研究」投稿のご案内

学術誌「理学療法の臨床と研究」投稿のご案内

2020年より「理学療法の臨床と研究」編集委員長に就任いたしました広島都市学園大学の馬屋原康高です。

現在、当会の雑誌【理学療法の臨床と研究】現在29号の発行準備をしております。

今年も多くの興味深い記事を掲載しております。4月には皆さまのお手元に届くかと思います。ぜひ、ご一読頂けたらと思います。

雑誌【理学療法の臨床と研究】は、一年を通じて投稿を受け付けております。毎年開催される広島県理学療法士学会の翌日までに「掲載可」と査読結果が出た論文を年度末に発行いたします。

論文を投稿される際には、添付ファイルの 「論文投稿の手引き」、「理学療法の臨床と研究 投稿規程」をご一読ください。

必ず投稿規定に従って論文を執筆するとともに、論文を書き上げられましたらぜひ、共著者のチェックを受けてください。指導する先生方は適切なご指導をよろしくお願いいたします。

投稿に慣れておられない方は、お早めに投稿ください。

これからも広島県理学療法士会として知的財産を蓄積するために,活発な投稿を歓迎いたします。

なお、原稿送付先・連絡先に関しましては、以下に変更となっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

<原稿送付先・連絡先>

広島都市学園 大学 健康科学部 

リハビリテーション学科 理学療法学専攻

馬屋原 康高 


〒 731 3166

広島県 広島市安佐南区大塚東 3丁目 2-1

TEL: 082-849-6883 FAX: 082-849-6884

E-mail: academic-mag@hpta.or.jp

 

 公益社団法人 広島県理学療法士会 学術局 

添付ファイル

添付ファイル(5)
ページトップ